top of page

対面授業イベント開催のご案内

2023年4月22日

「英語学習の科学」を英語で一緒に学びましょう!

2017年にREALプログラムが開講し、2019年まで対面で開講していましたが、コロナ禍の2020年以降の3年間はZoomを使ったオンライン授業を行ってきました。オンラインだと授業の前後の雑談がしづらかったりしましたが、2023年度になってコロナの考え方も変わったことで、適宜対面の授業やイベントも実施していきたいと考えています!


【内容】

REALプログラム の対面授業(90min ver.)

テーマ:「英語学習法の科学」


申し込みはこちらから


多くの日本人学習者が非効率な学習法に多くの時間やお金を投じてしまっています。ヒトの言語習得のプロセスを解明する科学の解明により、ネイティブとの英会話や聞き流しなど、直感的に支持されている多くの学習法は実は効果が薄いことが判明しています。コツコツ継続的な訓練が求められる英語学習だからこそ、科学に基づいた正しい方法で努力していきたいものです。今回のオフライン授業イベントでは、そんな「英語学習の科学」を英語で一緒に学んでいきます。

英語力のレベルとしては、大学入試のための英語の学習を一通りやった方であれば付いて来ることができる難易度です。


【日時】

5/22(月)18:30-20:00

5/25(木)18:30-20:00

両日とも同じ内容です。都合の良い方を選んでご参加ください。


【場所】

ダイバーシティセンター ツナガリエ石橋 会議室

大阪府池田市石橋1丁目23-6


【参加費】

無料


ご質問・ご相談の方は公式LINEまたはメールアドレスからお気軽にお問い合わせください!!


【参加申込】

こちらの申し込みフォームから


※定員に達し次第締め切り



bottom of page